頂いたマシュマロについてお答えします

麻倉しよ たねぷろ
麻倉しよ

いつも麻倉姉妹を見てくださり、そして今回マシュマロを送っていただきありがとうございます。
重い感じで質問したのでは無いかと思いますが、少しお話をさせてもらいます。

こんばんは。Pさんに質問です。動画を更新するのではなく、しよさん不在のまま配信をしていく形に方向転換したんですか?
マシュマロ

りのとしよ麻倉姉妹二人で楽しくしている動画が見たいですよね(私もそうです)。
恐らく麻倉姉妹Twitterのスケジュール投稿を見てお寄せいただいたのだろうと想像しています。

麻倉りのだけで配信をしていく形に転換したのではなく、去年末に出産をした麻倉しよの体調の事やプライベートの事がありますので元々麻倉りのメインでしばらく活動していこうという感じでりの、しよと3人で決めて始めました。


今のところ、しよは参加できる時に参加してもらい徐々にコメントのみ参加や、声だけの参加など参加可能な範囲を色々模索しつつ、一緒に活動する頻度を徐々に増やして行けたらと思っております。


しよ本人もvtuber活動の中でやりたい事、やりたいゲーム等ありますし、企画も練っている最中です。
これらが実現出来るタイミングになれば告知等でお知らせしていきたいと思います、しかしいつになるかはまだ未定となっていてお待たせしてしまうかも知れません。
麻倉姉妹としては配信だけでなく、動画についても最近投稿しはじめたFF14をはじめ、いろんなゲーム実況を更新していく形でも活動していく予定です。

マシュマロでいただいた質問に対してお答えするならば、
「もともと最初の数年はりのメイン、たまにしよ参加のつもりで活動をはじめました。」
が回答となりますが今回は背景をお伝えしたほうがより深く理解していただけるだろうと思いブログ記事とさせてもらいました。


姉妹といいつつ、りのがピンで活動する事が多いので気になる事もあろうかとありますが、今後も麻倉姉妹の応援をよろしくお願いいたします。

またなにか気になることがあれば直接メンションやDM、マシュマロを開放しておきますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

あらき宛マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/tanepro_araki?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

あらきTwitter
https://twitter.com/tanepro_araki

コメント

タイトルとURLをコピーしました